「ほっ」と。キャンペーン
<   2011年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧
ファミリーキャンプ!
c0221991_7112851.jpg
行ってきましたキャンプ~!
写真は初キャンプで訪れた青川峡キャンピングパーク





ようやく選んだテントはこちら♪
まだ写真みたいにうまく連結出来ない~><;




そして気になるキャンプグッズ達・・・
今のところ家にあるものでなんとかしてます^^;



この夏、私はすっかりキャンプにハマってしまいました^^
大自然の中で遊び・食べ・寝る・・・ただそれだけのことがこんなに楽しいなんて!
浜名湖へも行きましたが、あともう一回行きたかった~


病気をして確実に変わったこと
それはいつかいつかと思っていたことを、出来るだけ早く行動に移すようになったこと!
キャンプに関してもずっと前から行きたいなと思っていましたが、この夏2度も行くことが出来たのは、やっぱり病気をしたおかげかな^^
実はソーイングもようやく1つ子供のパンツを作り終え、有言実行!
かなりのんびりペースですが~^^;




そこにあるのは、家族と自然だけ・・・
キャンプには家族をもっと仲良しにしてくれる、そんな不思議な力があるような気がします^^
特に普段お子さんとなかなか遊べないパパにはオススメですよ~♪


いつもありがとうございます^^
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ


子供達は・・・
[PR]
by mimura30 | 2011-08-23 08:01 | キャンプ
キッチンより愛をこめて
c0221991_243222.jpg
気分転換にキッチン模様替え♪


そこには新入りの姿が・・・






実は、先月両親から椅子をプレゼントしてもらいました・・・
あんなにお騒がせしておきながら、恥ずかしいやら申し訳ないやら><;
でも結果的にはよかったと思っているので、また改めて紹介しますね!
緑いい色です♪




気づけば前回の更新から1ヶ月以上!?
旅行や初キャンプ、探しているソファのこと、カメラの買い替えや最近のおもちゃ収納など、いろいろ書きたいと思いつつ、男の子2人・・・というよりは弟くんのパワーに日々精気吸い取られてます><;
むしろお兄ちゃんがいて助かる~!

とはいえやっぱり夏休みは楽しい♪
家族でお出掛け&1人の時間はひたすら本を読んで脳に栄養補給♪
そしてそんなバタバタの中でも、きちんと家でご飯を食べることの大切さを痛感しています!
と言ってもたいしたものは作ってません^^;


病気をして気づいたこと・・・
それは、人生には必ず終わりが来るんだということ

だからといって早寝早起きが徹底できるわけでもなく、片付けにしろ勉強にしろ、やっぱりダメなところはダメなまんまの私なんだけど、こうして1日1日きちんと食べることが、今の私にできる数少ないことなのかも
そして今日も、この大好きな場所から家族を見つめています^^
Oisixでは放射性物質について毎日検査が行われているそう!
小さな子供がいるのでやっぱり安心です^^
おためしセットicon980円

 


更新がない間も応援ありがとうございます!
いつもどんな方がクリックしてくれているんだろうなと考えています^^

↓  ↓  ↓
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ


以心伝心!?
[PR]
by mimura30 | 2011-08-12 23:23 | キッチン