<   2011年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧
2歳
c0221991_2340054.jpg
最近気づくとよくこんな格好で遊んでいる弟くん(笑)
お兄ちゃんの幼稚園帽子が大好き^^




お兄ちゃん愛用のリュック♪
こちらのお店安い~><;



そんな弟くん・・・
今月無事2歳の誕生日を迎えることが出来ました~♪
あ、お料理やケーキも作ったんですが、写真で見るとどうもしょぼくて^^;

お兄ちゃんが大好きで、いつもお兄ちゃんの真似ばかり
私が入院中、一度もママを探して泣くこともなく・・・><;さみし~

天真爛漫で、毎日家族みんなで振り回されるけど、みんな弟くんが可愛くて、大好きで、ついつい構ってしまいます
いつまでもそのまま、まっすぐ育ってね^^



いつもありがとうございます^^
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ


プレゼント♪
[PR]
by mimura30 | 2011-07-11 12:08 | 家族
心とクローゼット
c0221991_13364472.jpg
今日のクローゼット^^



蒸し暑い日が続いていますが、皆様お元気ですか^^



炭酸水の美味しい季節になりましたね~♪
ビール・ジュースの飲みすぎ防止で節約にも^^




実は前回元気です・・・と書いたものの、体の回復に心がついていけず><;
腹腔鏡での手術は本当に回復が早く、一週間もすればほとんど痛みはなかったのですが、やはり入院・・・特に病室という隔離された部屋で過ごしたことがちょっとしたトラウマとなり、元気になりきれない日が続いていました

でも友達と会ってつらかったことを話したり、近所で集まって花火大会をしたり、子供達と汗だくで外遊びしたりしているうちに、ようやく以前の私に戻れたような気がしています^^



私の場合、心が弱ったり精神的に参っている時は、クローゼットやパントリーが乱れます^^;
ずっとなんとかしないと、と思っていたのですが、元気になると不思議と片付きました
でも私のワードローブ、写真に撮ってみて改めて地味!ということに気づいてしまいました~><;
今年は花柄とか、キレイ色を着たいな♪


そして今月は七夕、弟くんの誕生日、花火にプール、BBQ、キャンプ・・・思いっきり夏を満喫したいと思います!
皆様も素敵な夏をお過ごしくださいね^^




いつもありがとうございます^^
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

[PR]
by mimura30 | 2011-07-05 14:17 | 片付け・収納