「ほっ」と。キャンペーン
<   2010年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧
幸せな季節
c0221991_156529.jpgc0221991_1562135.jpg
Happy Birthday!



写真には写ってませんが、プレゼントいろいろ♪




そしてあまりにも雑な盛り付けでアップにできませんが、ティーマ大活躍です^^;
2枚ずつしか持っていないので、追加するか悩み中・・・

   



先日、お兄ちゃんが4歳になりました^^
実は11月は私とお兄ちゃんの誕生日があり、その後はクリスマスの準備や年末年始の計画など、楽しいイベントが続きます
落葉を眺めながら、不思議と幸せな気持ちが高まる・・・

自分の誕生日は外食でしたが、お兄ちゃんの誕生日はお料理やケーキを作って、私にしては頑張りました
今年は4歳ということもあり、一緒にお料理を作ったり、家族で協力して、幸せいっぱいの誕生日が出来たような気がします^^
ケーキのデコレーションは自分でとお兄ちゃんの力作!
周りのブツブツは豹柄だそうです^^;




幼稚園に行く前はどうなるかと思っていましたが、日々たくましく成長しているお兄ちゃん
いつもご飯を残さず食べてくれてありがとう
弟くんの散らかしたおもちゃも、私が出しっぱなしにした雑誌も、いつもあっという間の早さで片付けてくれてありがとう
ご飯の片づけをする時、ぞうきんで床を拭いてくれてありがとう
お兄ちゃんの優しさに、ママは日々助けられています

そしていじわるをされても、相手のいいところを褒めることができる
怒らずに許すことができる
空気が悪くなってきたら、みんなを笑わせようと頑張る
たった4年しか生きていないあなたに、日々大切なことを教えられます

幼稚園の誕生会では、帰りにクラスの皆がぎゅーしに来てくれたね
きっと皆、いつもニコニコのお兄ちゃんが大好きなんだね・・・
友達を大切に、いつもその笑顔を忘れずに、ゆっくりじっくり大きくなってください
あ、でも下ネタだけはもう少し控えめでお願いしま~す^^;



いつもありがとうございます^^
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

ところで、30の時に『三十路の・・・』というタイトルで始めたこのブログですが、実はもう32歳^^;
語弊はありますが、とても気に入っているのでこのタイトルのまま続けたいと思います
不定期更新ですが、これからもどうぞよろしくお願いします^^

[PR]
by mimura30 | 2010-11-11 14:07 | 家族