人気ブログランキング | 話題のタグを見る
魚飛渓
魚飛渓_c0221991_23315529.jpg
魚飛渓へ行ってきました^^


海か山、どちらが好きときかれたら、もう断然私は山派!
それはやっぱり清流の傍で育ったからなんだろうけど、こんな綺麗な川で泳いだのはいつ振りだろう
キャンプに出かけるといつもそうですが、今回ばかりはもう本当に帰りたくなかった><;




もうほぼ心は決まっているのですが、今回はレンタル^^
やっぱり焚き火最高です!



魚飛渓_c0221991_2348571.jpg
天然の滑り台、ドボーンしてきました♪
楽しすぎて旦那、メガネのままドボンしメガネ紛失(笑)



魚飛渓_c0221991_23491396.jpg
飛び込みスポットがいたるところにあり、子供達もどんどん飛び込む!
水は冷たかったけど、私も潜って魚を追いかけたり、子供と一緒に泳いだり♪




残暑お見舞い申し上げます^^
虫の音に少しずつ秋の気配を感じる今日この頃、皆様お変わりありませんか
今週からお兄ちゃんの夏季保育が始まり、楽しかった夏休みを思い少ししみじみしている私です

夏休み最後のキャンプは、三重県海山
切なくなるほど楽しい夏の終わりでした



次回こそインテリアネタ!
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

by mimura30 | 2012-08-30 01:23 | キャンプ
<< リビングに壁面収納 憧れのキャンプ場へ >>