「ほっ」と。キャンペーン
はなみずきとクリスマスローズ
c0221991_7524783.jpg
毎年この時期に友達から頂く花
あぁ…またこの季節が来たなとうれしく思います





またコレ(笑)
我が家では一年中大活躍してます



写真はモスグリーンですが、今はないようです


手吹きも気になるなぁ



皆様、GWはどう過ごされましたか^^

我が家は近鉄で大阪へ帰省しました♪
名古屋→大阪の2時間子供達がおとなしくしていられるか最初は心配でしたが、思ったより落ち着いて乗れて、2人の成長を感じて変なところでしんみり…
普段離れて暮らす両方のおじいちゃんおばあちゃん、いとこ達と過ごせて子供達にとっても素敵なGWになったようです^^
行きたかったIKEAや白山陶器には行けなかったけど~><;


実は帰省するといつも感心すること…
父や母が昔の物を大事に仕舞っていたり、私が子供の頃のおもちゃが綺麗に保管されていたり…
そして自分の子供達が私や旦那が小さい頃遊んでいたおもちゃで遊んでいる
それってとっても素敵なことだなぁって思うのです^^



いつもありがとうございます^^
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ




c0221991_1210556.jpg
旦那実家にて
三段飾りの立派な五月人形でした
旦那の時から飾られていると思うと、なんだかじ~んとしました^^



クリックしてもらえるとうれしいです^^
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 住まいブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

[PR]
by mimura30 | 2012-05-08 11:54 | キッチン
<< ダイニングに子供専用引き出し おもちゃ分散、リビング編 >>