今年の桜
c0221991_12204837.jpg
名城公園にて
今年は離れて暮らす両親と一緒にお花見が出来ました^^
ちょっとは親孝行できたかなぁ…



お久しぶりです^^
ようやくお兄ちゃんの給食も始まり、通常の生活に…
今年は家族皆風邪をひく事もなく、冬のレジャーに春休みの行事と、元気いっぱい楽しむことができました
今年は幼稚園始まって以来というインフルエンザ大流行にもかかわらず皆勤!
ほとんど風邪をひかない弟くんに比べて、赤ちゃんの頃からとにかくよく熱を出していたお兄ちゃん、強くなったなぁ…


幼稚園が始まってからは午前中は弟くんと外遊び、夕方はお兄ちゃんの野球と、毎日なにかと忙しく過ごしております^^;


そして長らく更新をしていない間に、家の中の暮らしも随分と変わってきました
弟くんの成長に合わせて2階で寝るようになり、リビングのスタディスペースは縮小、ダイニングに子供たちそれぞれの収納を設けたり…
子供の成長って親が思う以上に早いですね~
収納についてはまた紹介できればと思います^^




スキーでは対策を怠りシミを作ってしまいました~><;
30代はとにもかくにもUV対策!




いつもありがとうございます^^
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

[PR]
by mimura30 | 2012-04-19 13:15 | 家族
<< おもちゃ分散、リビング編 スキーデビュー! >>