スキーデビュー!
c0221991_11512132.jpg
絶好のスキー日和♪



何年も悩んだけど、買ってよかった!


お兄ちゃん、週末スキーデビューしてきました!
寒さに弱い弟くんは楽しめるかどうか心配でしたが、旦那の抱っこで滑ったり、そりを楽しんだり、誰よりも満喫していましたよ~♪

実は私、スキーってほとんどしたことなかったんですが、上手に滑れないし、寒いし、お金かかるしもういいや~って思ってたんです^^;
でもね、ほら学びの年ですから、何事も楽しんでみようということで、実は子供たちに混ざって私もスクールに入ってきました!
引率の先生みたいになっちゃって旦那や友達にも笑われたけど、すごく楽しかった^^

この冬はどんどん雪の中にもお出かけしていきたいです!
もちろん家計簿と相談しながら~^^;


やっぱりまだこれ使ってます^^
最近家計簿つけも慣れてきて、一ヶ月タイプも気になる♪




いつもありがとうございます
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 住まいブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

[PR]
by mimura30 | 2012-02-21 12:18 | 家族
<< 今年の桜 床暖房対応無垢フローリング >>