あけましておめでとうございます
c0221991_2238134.jpg
最近「う」が鏡文字になるお兄ちゃん^^
今しかないこんな間違いが、なんとも可愛らしい♪



遅ればせながら、2012年あけましておめでとうございます
冬休みに入って早々、早く幼稚園に行きたいと言っていたお兄ちゃん、昨日ようやく始業式を迎えました^^
そして新年早々、リビングとっ散らかってます><;

でもこれも、今しかない愛すべき光景かなぁなんて・・・
弟くんは何でもかんでもジャーって出しちゃって、リビングはすぐにぐっちゃぐちゃになるんだけど、木のおもちゃ総動員で町が出来たりして、カラフルで可愛い♪天才♪←親バカですいません^^;

お片づけについては、出かける前とか寝る前とか、どっかのタイミングで時々リセット出来ていれば今は十分かなと思っています^^



憧れの積み木たち


積み木って素敵なものがたくさんあって夢が膨らみますね~♪
我が家にあるのはお手頃価格のオーソドックスなタイプですが、細く長く活躍しています



確かお兄ちゃんが赤ちゃんの頃頂いたもの



こちらも町づくりに一役買ってます


白木の積み木も素敵ですが、やっぱり原色の積み木、好きだなぁ^^


そういえば、去年のブログテーマは「子供と暮らすインテリア」だったのですね~
家族皆の掲示板が出来たり、年の終わりにようやくリビングにキッズスペースが現れたり・・・
我ながら行動遅いなぁ^^;

でものんびり屋の私のこと、ブログで宣言しなければもっともっと遅くなっていたかも・・・
少しずつでも我が家が暮らしやすくなっていることがとてもうれしいです

そして実はこのキッズスペースが完成した時、まもなく築4年を迎えようという時期に来て初めて、リビングのテーマが見えてきました
これまで方向性が見えずにすっからかんだったリビング、今年はインテリアも充実させていきたいです
また1年がかりかも・・・^^;



今年もどうぞよろしくお願いします^^
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 住まいブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 インテリアブログへ
どれかひとつクリックしてもらえるとうれしいです

[PR]
by mimura30 | 2012-01-11 10:06 | リビング
<< 学びの年 今年もありがとう >>