今年のクリスマスツリー
c0221991_2263084.jpg
キッズスペースの隣にツリーを^^



2009年、惜しまれつつも生産終了となったこの美しいツリー・・・
あの時手に入れることが出来て本当によかった
timaoiさん、お元気ですか^^



実は、11月に入ってすぐツリーを出していました
しばらくはストローオーナメントのみで質素なツリーを楽しむのが好き♪
そんな楽しみ方が出来るのも、この美しいツリーならでは



そして満を持して登場するのはベツレヘムの星
今年も少し買い足しました^^

これはもう文句なしに美しい!


その他はフェルトのサンタさんとか、チョコのボールオーナメントとかちょこちょこ・・・
まだ半分は何もついていません^^;
本当は大きなボールオーナメントが欲しいけど、なかなかピンとくるものがなく
どうもピカピカ、ギラギラしたものは苦手です><;



今年はお兄ちゃんが率先して組み立てや飾り付けを、弟くんも一生懸命ついて回る^^
寂しかったツリーが、毎年少しずつ賑やかになっていく・・・

少しずつ、でも確かに月日は流れているのですね
つらかったことも忘れて、幸せに満たされた毎日
こうしてクリスマス準備をしていると、日々に感謝せずにはいられません



いつもありがとうございます^^
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ




c0221991_23311127.jpg
黒板にはお家を書いたお兄ちゃん^^
屋根デカッ!
見えにくいですが、煙突にはサンタさん、家の外にはトナカイ♪

c0221991_8383241.jpg
自分のプレゼントより、まず私のプレゼントを考えてしまう優しいお兄ちゃん
雑誌を一生懸命切り貼り♪
ってことは服を買っていいのかしら^^


そしてサンタさんにはやっぱりLaQをお願いしたようです
弟くんも恐竜希望だろうな~^^;



クリックしてもらえるとうれしいです^^
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へ

[PR]
by mimura30 | 2011-11-23 08:01 | リビング
<< カプラ280 5歳 >>