人気ブログランキング | 話題のタグを見る
5歳
5歳_c0221991_23253227.jpg5歳_c0221991_23175741.jpg
ショボいけど、私にしては頑張った^^;
お祝いといえば、手巻き寿司♪





いつもピースフル♪
ハートが大好きなお兄ちゃんのためにガーランドを^^




繊細さの欠片もない私の料理を、なんかいい感じにしてくれる器達^^



この週末、お兄ちゃんが5歳になりました
そんな日に限って旦那が出勤で凹みそうになったけど、なんとか家族揃ってお祝いすることが出来てホッ^^;
なによりお兄ちゃんが終始大喜びで、私も本当にうれしかったです
プレゼントは改めて紹介しますね



いつも穏やかで、優しいお兄ちゃん
2歳の弟くんがどんどん聞き分けよくなっているのは、間違いなくお兄ちゃんのおかげ
優しく諭し、いっぱい褒めてあげるお兄ちゃんのおかげで、弟くんはごめんなさいもありがとうも言えるようになったね
その懐の深さに、私はいつも感動してしまいます

運動会のかけっこでは2番になったことに大喜びのお兄ちゃん
1番にはこだわらない(笑)
友達が補助輪をはずせたことを褒めちぎるお兄ちゃん
周りが競って外していくなか、別に自分は興味はない(笑)
近所のお友達と遊ぶ『おうちごっこ』では、いつもお父さん役
料理を作ったり博物館へ連れて行ったり、しょっちゅう誰かの誕生日を企画してる(笑)
そのおおらかな優しさに、私はいつも癒されています

お料理やケーキを眺めては、何度も何度もありがとうというお兄ちゃん・・・
私の方が何倍も、ありがとう^^
5歳の1年も、一緒に楽しいことをいっぱいしようね♪
あ、でも最近トイレットペーパー使いすぎ~!(怒)



おめでとうのクリックしてもらえるとうれしいです^^
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ




5歳_c0221991_23402639.jpg
お兄ちゃん希望の巨峰のケーキ


今年こそノープランで作るのはやめようと思っていたのに、つい適当にデコレーションしてしまったケーキ><;
生クリームはゆるいし、買ったはずの『5』のローソクは見つからないし~><;
来年こそはもっとましなケーキを作りたい!


ドンマイ!のクリックしてもらえるとうれしいです^^
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へ

by mimura30 | 2011-11-10 12:30 | 家族
<< 今年のクリスマスツリー キッズスペースの現在 >>