キッズスペースの現在
c0221991_1432054.jpg
ついにキッズスペースがリビングの中心に^^;



 
なぜか子供達は三輪車にカラームカデをつけて走る走る^^;



さて、ダイニングテーブル移動に伴い、ピアノコーナーにこじんまり納まっていたキッズスペースが、リビング中心へと進出してきました
といっても黒板を横に2枚壁に固定し、家にあったボックス家具を並べただけ^^;

最近上の子をバスに乗せたあと、下の子達がうちに集まることが増えてきたので、仕舞っていたおもちゃなども出し、ついでに最近増えてきた絵本や図鑑、辞書なども収め、ほぼ全ての子供グッズが集結!
絵本棚を買おうかとずっと悩んでいたのですが、それも解決しました^^
やっぱり子供用家具はもったいなくてなかなか買えません><;


ソファもテーブルもないすっからかんのリビングが、急ににぎやかに^^
使い勝手もよく、片付けも簡単♪
詳細を知りたい人がいるかは謎ですが、また機会があれば紹介します^^



いつもありがとうございます^^
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ




c0221991_17542384.jpg
画像お借りしています

城好きの旦那に影響され、最近少しずつ歴史に興味がわいています^^
大河ドラマ「江~姫たちの戦国~」も欠かさず見ているのですが、向井理さん(徳川秀忠)が出てくると、ストーリーに関係なく顔がにやける^^
綺麗な顔、綺麗な手、癒される~



ほんとどうでもいい話ですいません><;
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へ

[PR]
by mimura30 | 2011-11-03 18:12 | リビング
<< 5歳 子供椅子の現在 >>