女心と秋の空
c0221991_22501222.jpg
エア・フェスタ浜松 2011にて
写真はT-4による大編隊飛行


c0221991_22381236.jpg
浜松市政100周年を祝っての『100』
これで時速450㎞も出ているんだそうです!感動!




気になる飛行機マグネット



お久しぶりです^^
10月は運動会に始まり、親子遠足、保育参観、誕生会など園の行事が盛りだくさん!
そして気持ちのよいこの気候、一日も無駄にしたくないと珍しくアクティブに過ごしていました
なぜかアクティブに過ごすと昼寝しない弟くん(涙)
日々パワーアップしてますよ~^^;


そして2週連続雨予報の週末、キャンプは断念したものの、もう4度目になる恐竜博物館やエア・フェスタ浜松におでかけ♪
朝の雨がウソのように、航空ショーでは晴天!
初めての航空ショーは感動の連続で、子供そっちのけで大興奮してしまいました^^
お兄ちゃん切望の秋キャンプは果たして実現できるでしょうか・・・



さてさて、浜松にピンときた方もいらっしゃるでしょうか^^
そう、浜松といえば、またまたこちらへお邪魔させていただきました
恋に落ちたソファ、一度は諦めようと思ったり、しかし再び座ってみるとなんともいえない座り心地だと気づいたり・・・
近いうちに報告できればと思います



いつもありがとうございます^^
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ




ところで、多分退院してからじわじわとなんですが、なぜか3人目が欲しい衝動に駆られています
卵巣に関係した手術だったからなのか、周りで3人目を妊娠した人がいたからなのか、運動会のかけっこでお兄ちゃんの成長を感じたからなのか、自分でもよくわかりませんが・・・
かめこさん、出産おめでとうございます!3人目羨ましい♪頑張れ~^^

なんか急に体重が増えた!?と思って妊娠検査薬を使うも、ただの食べすぎと判明^^;


 
もはや精米機なしでは生きていけない!


新米ウマすぎる~><;
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へ

[PR]
by mimura30 | 2011-10-25 07:50 | 家族
<< 子供椅子の現在 ソファの候補 >>