ソファの候補
c0221991_14134657.jpg
Skippers Furnitureのソファ
前回と同じくデニッシュインテリアスさんにて^^



 
フレデリシアのソファに似てますね



今までノーマークでしたが、家作りで予算が限られている場合、
リプロダクトというのも1つの選択肢なのかもしれませんね




家を建てようと思った時、理想のソファのイメージは写真のような黒い革のソファでした
こちらは革の質感も座り心地も良く、価格もフィン・ユールのソファより手頃といっても高いけど^^;
ブログで紹介しておきながら、恋に落ちたフィンユールは誰にも勧められないけど、このソファはオススメです^^



ところで、ソファについての旦那の反応は・・・
私がフィン・ユールがいいなというと、『いいと思うよ~^^』
でもきっと、私がIKEAとか無印に決めたとしても、同じように『いいと思うよ~^^』と優しく言うのです

家の間取りを決める時も、いつだって、助言はしても否定はしない旦那・・・
だからこそ、やっぱり旦那にとっても心地いいソファを選びたいなと思うのです




ソファ探しの旅は、まだまだ続きそうです^^;
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ




c0221991_14361674.jpg
やっぱりこの手のソファは、後姿が残念><;
特に黒は塊感が強く感じます
気にしすぎかな・・・




共感してくれる人、いますか~?
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へ

[PR]
by mimura30 | 2011-09-28 07:41 | リビング
<< 女心と秋の空 後姿に恋をする >>