ファミリーキャンプ!
c0221991_7112851.jpg
行ってきましたキャンプ~!
写真は初キャンプで訪れた青川峡キャンピングパーク





ようやく選んだテントはこちら♪
まだ写真みたいにうまく連結出来ない~><;




そして気になるキャンプグッズ達・・・
今のところ家にあるものでなんとかしてます^^;



この夏、私はすっかりキャンプにハマってしまいました^^
大自然の中で遊び・食べ・寝る・・・ただそれだけのことがこんなに楽しいなんて!
浜名湖へも行きましたが、あともう一回行きたかった~


病気をして確実に変わったこと
それはいつかいつかと思っていたことを、出来るだけ早く行動に移すようになったこと!
キャンプに関してもずっと前から行きたいなと思っていましたが、この夏2度も行くことが出来たのは、やっぱり病気をしたおかげかな^^
実はソーイングもようやく1つ子供のパンツを作り終え、有言実行!
かなりのんびりペースですが~^^;




そこにあるのは、家族と自然だけ・・・
キャンプには家族をもっと仲良しにしてくれる、そんな不思議な力があるような気がします^^
特に普段お子さんとなかなか遊べないパパにはオススメですよ~♪


いつもありがとうございます^^
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ




c0221991_747988.jpg


はじめてのマス掴み取りは失敗に終わり、パパが捕獲したバケツのマスをやっと掴む子供達^^;

でも普段見慣れない虫を触ったり、川で遊んだり、海ではカニやヤドカリを怖がりながらも捕まえたり・・・
そしてテントの設営を邪魔しながらも手伝ったり、コインシャワーを使ったり、夜ランタンを持ってトイレに行ったりすることひとつひとつが、子供達にとってかけがえのない経験になったと思います^^

そしてお兄ちゃんは夏の思い出をいろいろと絵に描いていました
c0221991_0104044.jpg
カニに手を挟まれているのは弟くん(笑)

c0221991_0113110.jpg
バーベキューではホルモンを焼いた時にすごい炎が!
そしてなぜか肉しか描かれていないし!?


c0221991_0121895.jpg
ついでに町の花火大会!

c0221991_0123348.jpg
鈴鹿サーキット!!

c0221991_0162651.jpg
カーズ2!!!


楽しかった夏休みも、あともう少し・・・
夏の終わりってなんだかちょっと寂しいですね^^



クリックしてもらえるとうれしいです^^
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へ

[PR]
by mimura30 | 2011-08-23 08:01 | キャンプ
<< 土日出勤とジャズピアノ キッチンより愛をこめて >>