2歳
c0221991_2340054.jpg
最近気づくとよくこんな格好で遊んでいる弟くん(笑)
お兄ちゃんの幼稚園帽子が大好き^^




お兄ちゃん愛用のリュック♪
こちらのお店安い~><;



そんな弟くん・・・
今月無事2歳の誕生日を迎えることが出来ました~♪
あ、お料理やケーキも作ったんですが、写真で見るとどうもしょぼくて^^;

お兄ちゃんが大好きで、いつもお兄ちゃんの真似ばかり
私が入院中、一度もママを探して泣くこともなく・・・><;さみし~

天真爛漫で、毎日家族みんなで振り回されるけど、みんな弟くんが可愛くて、大好きで、ついつい構ってしまいます
いつまでもそのまま、まっすぐ育ってね^^



いつもありがとうございます^^
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ




c0221991_015051.jpg
LaQで作ったカーキャリアー^^

去年からLaQにハマりにハマっているお兄ちゃん


まずはこちらから始めて・・・


パーツが足りなくなってコチラを追加
もう、何時間でもやってます!
めちゃめちゃ脳活性化してそうでうらやましいんですが、私はこういうの苦手~><;



本もオススメ!

もうかなりの大作が作れる(レベル4~5)ので、トラックやバスが好きな弟くんにカーキャリアーをさくっと作り、その他にも折り紙で金メダルやケーキ、お手紙なども書いてあげたんだけど、弟くんは買ってもらったおもちゃに夢中で、ちょっと悲しそうだったお兄ちゃん^^;


家族皆で選んだプレゼントはこちら^^
その他のプレゼントや収納はまたご紹介したいと思います




おめでとうのクリックしてもらえるとうれしいです^^
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 住まいブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

[PR]
by mimura30 | 2011-07-11 12:08 | 家族
<< キッチンより愛をこめて 心とクローゼット >>