人気ブログランキング | 話題のタグを見る
元気です
元気です_c0221991_1363889.jpg
写真は先月のものです



お久しぶりです!
早いもので退院から2週間が経とうとしています・・・

入院中はいろいろ思うこともあり、書きたいこともたくさんありますが、とりあえず無事手術が終わり、退院したことをご報告させてください
今、私はとても元気です^^

ブログの方も少しずつ、無理のないように更新していけたらと思っています
どうぞよろしくお願いします



実はちょうど入院中、アイリス収納インテリアドットコムさんに我が家を紹介していただきました^^
マネしたい!素敵なお部屋紹介 第136回mimuraさんのお部屋

入院前であまり編集などのお手伝いができなくて申し訳なかったのですが、担当の方がブログの写真や文章を素敵に編集してくださいました
本当にありがとうございました!
よかったら覗いてみてくださいね^^

 


更新がない間もたくさんの応援ありがとうございました
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
by mimura30 | 2011-06-14 13:30 | その他
<< 心とクローゼット マリムックとお知らせ >>