マリムックとお知らせ
c0221991_13244691.jpg
なんだかこの黒板、ムック本の紹介にぴったりではないですか(笑)




青が好き^^



今年は洋裁を始めたいなと思っているので、布への興味が高まっています♪
もんさん、宣言したよ~^^


 
ただいまお勉強中^^


そして付録のバックはこれから増えるだろう布の収納に使おうと思っていましたが・・・


実は月末から1週間ほど、手術の為入院することになりました・・・
とはいえ去年から予定されていたもので、大した手術ではありません

ただ1歳と4歳の子供を残して入院するということに、私自身とても不安が大きく・・・
でも子供達にはそんなこと微塵も感じさせないように、ウニッコのバックを持ってウキウキ出発する予定です^^

弟くんはやっぱり心配だけど、お兄ちゃんはおじいちゃんおばあちゃんに会えるのをとても楽しみにしているみたいだし、なんだかんだ私が一番寂しいのかな^^;

いろいろ準備もあるのでブログもしばらくお休みします
また元気に再開したいと思いますのでどうぞよろしくお願いします^^




いつもありがとうございます^^
たくさんの応援クリックに元気をもらっています

↓  ↓  ↓
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

[PR]
by mimura30 | 2011-05-16 14:19 | その他
<< 元気です カルティオとクリスマスローズ >>