カルティオとクリスマスローズ
c0221991_1336455.jpg
くったりしていたモンステラに水をあげ、お花の水も入れ替え集合!
キッチンに植物が集まっているのが好き^^





新築祝いに頂いたモンステラ、本当に強くて助かります
私は平気で1ヶ月とか水遣りを忘れてしまうので^^;




前回の記事ではウルトラマリンブルーのタンブラーにクリスマスローズを活けていました
カルティオの青は本当にキレイでとても気に入っていたのですが、モスグリーンに入れ替えてみたらしっくり♪
カルティオ、どの色も本当に美しいですね^^



モスグリーン廃盤になったのですね~><;



2個セットお得!



カルティオタンブラーは飲み物だけでなく野菜スティックやデザートを入れたり、花器としても使いやすい大きさ
いろいろ欲しくなったりもするけれど、少ない物で暮らすのはやっぱり気持ちいい^^



いつもありがとうございます^^
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

[PR]
by mimura30 | 2011-05-13 07:05 | キッチン
<< マリムックとお知らせ シンクまわりにお花 >>