人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お久しぶりです
お久しぶりです_c0221991_005743.jpg
子供と散歩中、通りすがりに梅の花を頂きました^^



お水を入れたり花器になったり・・・
この形大好きです^^



この春、お兄ちゃんは無事年中さんに進級することが出来ました^^
今日からようやく給食開始!
なぜか給食を心待ちにしていたお兄ちゃん・・・^^;


食べて、寝て、遊ぶ・・・
そんな日常の全てに心から感謝する日々です



私はというと、少し落ち込んだりもしていたのですが、春の訪れとともにようやく元気を取り戻してきました
震災の影響を心配してくださった方もいましたが、私の住む地域では平常どおりの暮らしが出来ています
お気遣い本当にありがとうございます
返信が遅れて申し訳ありませんでした!




さて、写真はもうかれこれ2年がかりでようやく我が家にやってきたもの!
家族の掲示板です

黒板に予定を書き込んだり、マグネットでいろいろ貼り付けたり・・・
木のフックには鞄や子供の制服を掛けられるように作っていただきました

これから家族の歴史を見守り、きっと私よりずっと長生きすることになるこの黒板
修理しながら、大切に使っていこうと思います^^



更新がない間も応援ありがとうございました!
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
by mimura30 | 2011-04-14 08:29 | ダイニング
<< キッズスペースにも黒板 リビングにキッズスペース >>