「ほっ」と。キャンペーン
リビングにキッズスペース
c0221991_1444174.jpg
ここをリビングと呼んでいいのかわからないけれど、我が家は玄関上がったらLDK^^;
この写真でちょうど私が立っている辺りです




弟くん1歳の姉からのプレゼント^^
穴に棒を通すのが大好き♪



そういえば、これはお兄ちゃん1歳の姉からのプレゼントだった!
どっちも大活躍♪ほんとありがとう~☆
私は気の効いたおもちゃって全然知らないんですよね・・・^^;



以前にも書きましたが、子供のおもちゃはほとんどリビングに持ってきたので、ピアノ脇に小さなキッズスペースを作りました^^

おもちゃを子供部屋に置いていた時期、キッチン収納に入れていた時期・・・
実は和室に置いてみた時期もありましたが、使う場所=リビングに置くのが一番自然だと気づきました^^;
気づくの遅すぎ?

やっぱり、一番大切なのは暮らしやすさ
もちろん見た目も大事だけど、家族が居心地の良い家を作っていけたらいいなぁ^^


いつもありがとうございます^^
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 住まいブログへ





届きましたよ~^^


最近気候もいいので土日は外へ出かけることが多いのですが、そんな時はあのリュックに入れて持参するほどのお気に入り^^;
リュックもう小さいよ~(涙)


クリックしてもらえるとうれしいです^^
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

[PR]
by mimura30 | 2011-02-28 17:23 | リビング
<< お久しぶりです アイランドキッチンに >>