アイランドキッチンに
c0221991_1175277.jpg
アイランドキッチンのダイニング側^^
最近こうなってます



 
やっぱりここへ帰ってきたステルトン^^
しっくり♪




カルティオもここに



インテリアを引き締めてくれる黒・・・
実は最近黒の分量が少し多いかなと思い始めています^^;
カラーをもっと取り入れていきたいな~♪



さて、いつも保温ポットを置いているトレイに、最近小皿が仲間入りしました^^
hacotさんがされていて便利そうと思って^^
いつも素敵な情報をありがとうございます♪






実は、以前の賃貸暮らしでは全て見せる収納だったキッチン・・・
でもいつのまにか置いてあるものに油や埃がついてしまうのが嫌で、新居ではほとんどの物を仕舞えるように収納を考えました

でも、小皿みたいに回転の早いものは出しっぱなしで全く問題ないですね^^
大皿に料理を盛った時、テーブルでおやつを分ける時・・・小皿がここにあるとほんと便利♪
もちろんキッチン側からも使えます


掃除がしやすいという点では、キッチンにあまり物を出さないのが理想
もちろん清潔第一ですが、これからは使いやすいという点も大事にしていきたいです^^


いつもありがとうございます^^
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 インテリアブログへ




ところで、お兄ちゃんの大好きな図鑑達・・・





中にクイズのページがあってよく一緒にやろうと誘われるのですが、あまり数がないのでだんだん答えも覚えてしまって^^;
そんなに好きならクイズの本があるといいなと思っていたところ・・・





明日発売だそうで!
さっそく予約しました~^^
お兄ちゃんの喜ぶ顔が目に浮かびます♪


クリックしてもらえるとうれしいです^^
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

[PR]
by mimura30 | 2011-02-22 13:50 | キッチン
<< リビングにキッズスペース 子供服の収納 >>