笑顔になるクッキー
c0221991_10414412.jpg
バレンタインに作ったのはクッキー♪
ほとんど食べてしまって、なんとかこれだけ写真に残せました^^;




毎日フル稼働♪



このソーサーと同じもの
カップも毎日使っています^^



今年のバレンタインは友達と一緒にクッキーを焼きました^^
お互い下の子がまだ小さいので、チョコレートではなくココアパウダーを使って
食べるときに楽しいかなと、セルクルで型抜きしていろんな表情をつけてみました♪


これこれ、この顔♪
いつもはめんどくさくて型抜きしたことなかったんです^^;



この本はボウル1つで家にあるものでさっとクッキーが作れて、ほんとにオススメ!
普段は菜種油や全粒粉を使ったヘルシークッキーですが、今回はバターを贅沢に使って♪
甘いもの好きの旦那も美味しいと言ってくれてホッ^^;

ひとくち食べればみんな笑顔になる、そんな優しい美味しさでした^^


いつもありがとうございます^^
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ




c0221991_10405276.jpg


ところで、手紙を書くのが好きなお兄ちゃん
これはおじいちゃんおばあちゃんに書いたもの
ほとんどは私や旦那に書いてくれるのですが、時々お友達にも書いています


そんなお兄ちゃんがクラスのアイドル的女子からもらった手紙・・・


c0221991_10411079.jpg



・・・・・・・



うれしいような、切ないような・・・
母の心は複雑です^^;



クリックしてもらえるとうれしいです^^
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 インテリアブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

[PR]
by mimura30 | 2011-02-15 14:16 | 家族
<< 子供服の収納 ファイルボックス収納 >>