人気ブログランキング | 話題のタグを見る
スタディスペース
スタディスペース_c0221991_1422211.jpg
リビング吹き抜けに面した2Fスタディスペース
早起きのおかげですっかり片付きました^^
今は弟くんが1Fに落ちると危ないので椅子はスタッキング!




子供の頃、父の書斎に入るのが好きでした^^
壁一面に天井まである作り付けの本棚・・・
難しい本ばかりでしたが、眺めているとわくわくしたのを覚えています

そしてやっぱり、新居に作ったこの場所も大好き!
本だけでなく、いろいろな思い出とともに家族の歴史が刻まれていくような、そんな素敵な場所だと思います^^

スタディスペースはリビングやダイニングの一角に作るのも素敵だと思うし、2Fに作るなら吹き抜けに面するなど、家族の気配を感じられる場所がオススメです^^



いつもありがとうございます^^
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 住まいブログへ




スタディスペース_c0221991_14271763.jpg
スタディスペースへやってきておもむろにひらがなの練習を始めるも、すぐ寝てしまったお兄ちゃん(笑)
可愛すぎる~^^
ここからは、『PH5-4 1/2』も中庭も眺められます♪




どこから見ても美しい♪


クリックしてもらえるとうれしいです^^
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 住まいブログへ にほんブログ村 インテリアブログへ

by mimura30 | 2011-01-27 06:54 | スタディスペース
<< スタディスペースの使い方 テレビの近くに >>