雪と早起き
c0221991_117316.jpg
久しぶりに雪が積もりました!
昨日は近所の子供達総出で雪合戦にそり、雪だるま♪
まるで昭和の風景!?
夜に中庭をライトアップしたら、ライトが小さなかまくらみたいで可愛かった^^




そういえばフォリス、廃盤になるのでしょうか・・・
もし壊れても絶対また買いたいのに><;




そしてもう5年目、大活躍のベビーシッター♪
デザインが新しく使いやすくなったのですね^^



昨晩は9時就寝、4時に自然と目が覚めてヤッター♪
朝寝坊だった私が、週に2日位は早起きできるようになってきました!
え?毎日じゃないの?とつっこまれそうですが・・・
長い目で見ていただけるとうれしいです^^;


平日は旦那と遅くまで起きてしまう日もあるのですが、夫婦2人の時間も大切なので、そんな日は日付が変わる前の就寝を心がけて^^
家族でゆっくりできる週末は皆で早寝早起き出来るように頑張っています^^



そうそう、カバーがついたら書くのが何倍も楽しみになった家計簿♪
初売りで洋服を買って予算オーバーのスタートです^^;



ところで、皆さんはテレビのすぐ近くに置きたい物ってありますか?
(電化製品やDVDなど除いて)
実は子供の成長につれて、最近テレビの近くにないと不便だなぁと思うものがあります
次回記事にしますので、よろしかったら皆さんも教えてくださいね^^



いつもありがとうございます^^
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ




去年はほとんど積もらなかったので、弟くんにとっては初めての雪^^

はじめはおっかなびっくり!c0221991_1181220.jpg
でもやっぱり楽し~い♪c0221991_118242.jpg
また来年も積もるといいね^^


クリックしてもらえるとうれしいです^^
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 住まいブログへ にほんブログ村 インテリアブログへ

[PR]
by mimura30 | 2011-01-17 13:28 | リビング
<< テレビの近くに 家計簿カバーと今年の抱負 >>