人気ブログランキング | 話題のタグを見る
冬のリビング
冬のリビング_c0221991_1748.jpg
最近のリビング
中庭のアオダモもすっかり落葉




随分ご無沙汰してしまいました!
ここ1ヶ月はいろんなことがあり、周囲の人々の有難みを痛感><;
時間がなかった訳ではないのですが、PCを開く気になれず、ただただ今ある日常に感謝して過ごしていました・・・


さて、先日なぜか近所のスーパーで見つけたブランケット、私にしては珍しく即買い!

楽天にもあった!


150×210とかなり大判で親子でも余裕のサイズ、ラグとしても使えるしっかりした厚み
雰囲気もよく、とてもこのお値段には見えません!
キリムのクッションとも相性抜群♪
アクリル素材なので子供が汚しても安心です^^
ただし最初かなり匂いがキツく、数日天日に干しましたが^^;


そしてゴールドと赤を基調に、少し賑やかになったツリー^^

やっぱり自然素材が好き
  

本当はガラスボールを飾りたいけれど、今は危険すぎるので我慢^^;
  

まだまだオーナメントが足りないのですが、そこは折り紙大好きなお兄ちゃんやお友達がどんどん作品を飾って(?)くれています^^;


そうそう、子供達のクリスマスプレゼントも決定しました^^

いまだ恐竜熱の冷めないお兄ちゃんにはシュライヒ!


エネルギー有り余る弟くんにはボンゴ!

喜んでくれるといいな~♪


すっかり冬本番の寒さ、皆様も風邪などひかれませんよう・・・
素敵なクリスマスをお過ごしくださいね^^



いつもありがとうございます^^
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

by mimura30 | 2010-12-11 04:02 | リビング
<< ありがとうの花 幸せな季節 >>