人気ブログランキング | 話題のタグを見る
雑誌の取材
雑誌の取材_c0221991_2152782.jpg
ドキドキの取材!



これを期にと思い立ったものの、やっぱり時計は壁に掛けられませんでした~><;


実は先日、ある雑誌の取材を受けました
このブログに取材の依頼を頂くのは初めてのことで、とっても緊張!
顔引きつってたかも~><;

そんな私をよそに、ダイニングテーブルやキッチンによじ登る弟、ここぞとばかりに動物や恐竜の豆知識を披露する兄^^;
うちの子、全く人見知りしないんですよね・・・
取材にかかった2時間程、ずっと子供の面倒を見てくれた旦那には本当に感謝です!

今回、間取りからキッチンまで全て自分でデザインしたこと、コストダウンのため施主支給したことなどについてお話しました
当初はバス&サニタリーということでお話をいただきましたが、一応キッチンも写真にとっていただいて、まだどの写真が使われるかは決まっていません
無事掲載されたらお知らせしますね^^



モンステラの下にいるよ^^


自分の理想の暮らしについてとことん考えた家作り・・・
家について考えた日々は、子育てや家族の在り方、そして自分の生き方を考える日々だったように思います
そして、家作りは今も続いています
今回、取材を受けながらそう思いました

声を掛けてくださったsさん、ライターのtさん、カメラマンのhさん、この度は貴重な体験をどうもありがとうございました^^



いつもありがとうございます^^
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 住まいブログへ

by mimura30 | 2010-09-23 05:41 | その他
<< 音楽のある暮らし 幸せは玄関からやってくる >>