厄年の夏
c0221991_16494653.jpg
常備菜を冷ましている風景が好き^^
キッチン細窓の下枠、調理中はケトルを置いたり、お鍋を乾燥させたり♪







さてさて、随分ご無沙汰してしまいました!

実は6月下旬~7月上旬という長期間、体調を崩していました
原因不明の激しい咳に始まり、声が出なくなり、最後は子供のヘルパンギーナまでもらって、喉集中攻撃><;
たいしたことではなかったのですが、しんどくても、高熱が出ても、子育てに休みなし!
親も遠くに住んでいるし、こんな時に限って旦那は繁忙期・・・
こんなに長く体調を崩したことは今までなかったので、なかなかつらかったです

そして体が弱ると気持ちまで不安定になるもので・・・
普段なら怒らないような子供の言動にイライラしたり、旦那に八つ当たりしたり^^;
食事もろくに用意できず、家の中も荒れてきて、家族には大迷惑をかけてしまいました



私の健康が、家族の健康を支えているということ
私の元気が、家族の元気の源になるということ
私の笑顔が、家族を笑顔にするということ

特別なことは何ひとつない、ありふれた毎日がどれだけ幸せかということを思い知らされた、厄年の夏でした・・・



更新がない日も応援ありがとうございました!
たくさんのクリックに元気をもらいました^^
蒸し暑い日が続いていますが、皆様もお体には十分お気をつけくださいね

↓  ↓  ↓
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

そうこうしてるうちに、もうすぐお兄ちゃんは夏休み・・・^^;
ぼちぼち更新頑張ります!

[PR]
by mimura30 | 2010-07-14 10:55 | 家族
<< 夏休み! おもちゃ収納の現在 >>