シンプルな時計
c0221991_19155913.jpg
我が家に時計がやってきた^^



築2年を過ぎましたが、時計がなくてもとくに不便もなく暮らしてきた我が家・・・
しかし幼稚園バスの時刻が分刻みなので、現在は必須!

City Hall Clockとかなり迷いましたが、黒のマットな質感、電波時計ということが決め手で、SEIKO STANDARDに決めました
なかなか壁に掛ける勇気がなく、しばらくは直置き^^;



当初何もなかったキッチンバックカウンターに、少しずつお気に入りが集まってきました♪




生活に必要なものは美しく、使いやすくが基本
長く使うものなので、本当に気に入ったものだけを少しずつ
『少ない物で暮らす』と、1つ1つの物を大切にできる気がします^^



いつも応援ありがとうございます^^
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

[PR]
by mimura30 | 2010-05-26 12:11 | キッチン
<< 幼稚園グッズ 花のあるキッチン >>