花のあるキッチン
c0221991_1431285.jpg
めずらしく、キッチンに花を飾る



↓もうすっかりバックカウンターが指定席

 



幼稚園に通いはじめてからのお兄ちゃん、食べる量は倍になったけれど、声の大きさは10倍位になったかも!?
道行く人皆にあいさつ&フルネームで自己紹介するので、なかなか目的地に着けません^^;

でも、そんなお散歩が楽しい今日この頃♪
お兄ちゃんのおかげで、たくさんの新しい出会いがあります
我が子ながら、心から尊敬しています^^

このお花は、畑にいたおじいちゃんがお兄ちゃんに持たせてくれたもの
家の中にお花があると気分が違いますね


c0221991_1435997.jpg
無造作すぎる活け方はおいといて・・・^^;
カルティオ ピッチャーは、花器としても◎

そしてこれからの季節、本当に大活躍!
お水が何倍も美味しくなります^^



スローな更新にもかかわらず、応援ありがとうございます
たくさんのクリックに、元気をもらっています
ゆっくり、のんびり、続けていけたらと思います

↓  ↓  ↓
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

[PR]
by mimura30 | 2010-05-18 14:51 | キッチン
<< シンプルな時計 新緑の力 >>